1992*4##111//嵐/RAD/アニメ/おえかき/声優さん/その他いろいろあります。お気軽に声かけてくださ~い
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) 。゚(゚´Д`゚)゚。


ギルティクラウン見ましたか??

はれが死んじゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今までになく泣けた...ずぴ


未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2012/02/10 (Fri) 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


第一志望の高校入試を今終えてきました~

き、緊張したぁ...

受かってることを願います(*´Д`人)

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2012/01/28 (Sat)


入試まであと2週間きりました。

受かるまであまり来れないかもしれませんが

よろしくです!!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/01/14 (Sat) 月曜日ムフフ♪


クラスで班変えがあったのさー

いつもの相方さんとは離れて残念だけど

唯一のアニメの話ができる人が1人いるので嬉しい★

あといい人ばかりなので

月曜日 学校いくのが楽しみです^^

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/01/09 (Mon) 石、彫りました。


122.jpg

ほんとはもっと可愛いはずだったんですが

おじさん...いや、モアイ??

でもなんか 違う意味でとっても愛らしいですww

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

